枝元建具 小さな贈り物

2017.07.09.20:50

鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの新調 建付け調整 オーダーメイド家具 ドアノブ・取手・室内建具鍵の交換・その他リフォーム等 承っております。閉まりが悪い、ドアが床をこする、取手などの調子が悪いなど小さなことでもご相談ください

贈り物
画像はネットから

自分の身に起こっている奇跡に気づかないまま、

一生を過ごしてしまう人がいる。

その奇跡というのは、

毎日、

神さまが与えてくれる喜びや、

笑い悲しみなどの小さな贈りもので、

それによって僕たちはかけがえのない

大切な何かに近づくことができるのだ。

( ドナ・ヴァンリアー)


大雨

九州北部の大雨、大変なことになってしまいました。
ニュースを見るたびに心が痛みます…行方不明の方が早く見つかるといいのですが…

鹿児島はだいじょうぶですか??と声をかけてくださったブログの皆さん、ありがとうございました。
私たちのところは大丈夫です。

鹿児島は二十数年間に8・6豪雨がありました。国道が川のように水が流れ(近くの川があふれて…)国道を走っていた車も水没してしまいました。その時のことを思い出しました。
その時、鹿児島の人もいろいろな人に助けてもらったんですよね。

自分がお役に立てることは何だろう??って思いながらテレビを見ています。
早く復旧して普段の生活に戻れますように祈っています…

枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!
※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v
↓↓
↓↓

ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
(http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu)



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析







comment

Secret

No title

2017.07.10.06:15

生まれる前に小倉でやはり大雨が。
親戚の裏山が崩れたそうです。
雨にはそなえが必要ですね。
プロフィール

ツイてる!えみちゃん

Author:ツイてる!えみちゃん
えだもと建具の日々の生活の中から感じたことなどを、名言とともに記事にてしていきたいと思います。

応援ありがとう
訪問ありがとう

ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR