えだもと建具 自分を創る

2016.12.11.14:22

鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの
新調 建付け調整 オーダーメイド家具 ドアノブ・取手・室内建具鍵の交換・その他リフォーム等 承っております。閉まりが悪い、ドアが床をこする、取手などの調子が悪いなど小さなことでもご相談ください
花


自分がこうなりたいと思う自分を、
もう、
今の自分だと信じれば、
本当にそれが自分だという立ち振舞いができます。
結果を”最初に”創ることによって、
その原因になるべき人達、
状況が、
自然に寄ってきます。
(バシャール)


このたびブログをお引越ししました(^^♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
12月になり、ちょっと気忙しい感じですが、鹿児島はそれほど寒くなくて大掃除日和だと思います。(やってないけど…)
今日もお仕事の我が家…だれか大掃除手伝って~
一昨日のことなんですけど、こんな電話がかかってきました~
「九州電力の○○社の★★です。来週お宅のほうに調査員が伺いますので、検針票のお客様番号を…」と早口でかわいい声のお姉さん。
「何の調査ですか??」と私。
「配電盤?を見に行きます」とお姉さん。
「わかりました。すみませんが、もういちど会社名と部署、お名前よろしいでしょうか?」と私。
そしたらお姉さん、態度が急変!!
「わたしのこと、怪しいとか疑ってるんですか!!
そう言うなりガシャン!と電話を切られてしまいました…
もう、その態度こそが「私は怪しいですよ~!」って言っているようなもの!
因みに、九州電力がお客様にお客様番号を含め、検針票の中身を聞くことはないそうです。
師走の忙しさにまみれて変な話にひっかからないよう気をつけましょうね

枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!
※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v
↓↓
↓↓

ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu/page1

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

鹿児島県 ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト

枝元建具 引っ越しました~

2016.12.11.09:02

このたび、ライブドアブログよりこちらに引越すことにいたしました(*^_^*)

これまでと変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします(#^.^#)

プロフィール

ツイてる!えみちゃん

Author:ツイてる!えみちゃん
えだもと建具の日々の生活の中から感じたことなどを、名言とともに記事にてしていきたいと思います。

応援ありがとう
訪問ありがとう

ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR