えだもと建具 この世でたった一人の…

2017.01.22.11:04


鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの新調 建付け調整 オーダーメイド家具 ドアノブ・取手・室内建具鍵の交換・その他リフォーム等 承っております。閉まりが悪い、ドアが床をこする、取手などの調子が悪いなど小さなことでもご相談ください

集団
画像はイメージ

自分が他人と違うからといって、

一瞬でも悲観する必要はありません。

あなたはこの世の新しい存在なのです。

開闢以来、

あなたと瓜二つの人間はいなかったし、

将来どんな時代が訪れようと、

あなたとまったく同じ人間が現れることはないでしょう。 

デール・カーネギー


IMG_0586.jpg

皆さん、お久しぶりです~(*^_^*)サツキ姐さんで~す!!
鹿児島も毎日さむ~いです。こんな時は中に入れてもらって、ストーブで焼いたアツアツのお芋を食べるのが何よりの楽しみ

おと~さん!アタシに隠れて食べようなんてそうはいかないのよ。
この可愛いお鼻は焼き芋の匂いには超敏感!!なんだから!
お芋の焼ける匂いがするともう我慢なんてできないわね。
クンクン言って、おと~さんに催促!おと~さんに「まだ熱いぞ!!」って言われてもお構いなし!
アチチ!ってなるけど、一度手に入れたものは放しませんよ~(*^_^*)
お芋をいっぱい食べて満足(*^_^*)なアタシなのでした~

おか~さんてば、おに~ちゃんが寝ているときに、イタズラ!!
起きたら怒られるぞ~!!って思ったんだけど、おに~ちゃんなかなか気づかない(*^_^*)
っていうか、こんなイタズラで喜んでるおか~さんって??

IMG_0608.jpg


枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!
※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v
↓↓
↓↓

ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu/page1

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

鹿児島県 ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


プロフィール

ツイてる!えみちゃん

Author:ツイてる!えみちゃん
えだもと建具の日々の生活の中から感じたことなどを、名言とともに記事にてしていきたいと思います。

応援ありがとう
訪問ありがとう

ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR