鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの新調 建付け調整 オーダーメイド家具 ドアノブ・取手・室内建具鍵の交換・その他リフォーム等 承っております。閉まりが悪い、ドアが床をこする、取手などの調子が悪いなど小さなことでもご相談ください(^∇^)ノ



20180630195758bde.jpeg


一緒に「お疲れ様」と言い合えたら幸せ。

誰かに 「おかえり」と言われたら幸せ。

「ただいま」と言えたら幸せ。

一日の話を聞いてくれる人がいたら幸せ。

「おやすみ」と言えたら幸せ。

その人に「おはよう」が言えたら幸せ。

本当に幸せな事はささいな事だと思う。

『 思わず涙する感動秘話』より



7月に入りました〜〜
もう、1学期もあと少し!事務所の近くも中学生が早めの下校…期末テストも始まっているのかもしれませんね。

鹿児島は台風の動きも気になります。先日九州北部に大雨が降ったので、台風の進路によっては被害が出るかもしれませんね。早めに対策しておいた方が良さそうです。少しでも九州から遠ざかったコースだといいのですが…

今日の名言は「ささいな幸せ」について書かせていただきました。

毎日毎日、やらなくてはいけないことに追い回されているような時もあります。
毎日のお弁当作りもその一つ、毎朝時間との戦いです。

でも、これも、自分や息子に働く場があるからこそ、元気で出勤できるからこそ、「お母さんのお弁当がいい」といってもらえるからこそ(決して母のお弁当が🍱美味しいからというわけではないと思います。息子にしてみたら買いに行く手間が省けるとかその程度のことかもしれません。笑。)

ささやかなこと、当たり前だと思っていることの中に幸せだからってことがいっぱい隠れているようです。
語り合える幸せ、笑いあえる幸せ、声をかけてもらえる幸せ…
沢山の幸せの中で生きていることを忘れないようにしたいものです。


枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!
※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v

↓↓
↓↓

ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
(http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu)
スポンサーサイト
2018.07.03 Tue l 幸せを手に入れる l コメント (1) l top