えだもと建具 神様に気づいてもらおう!!

2017.05.14.23:33

鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの新調 建付け調整 オーダーメイド家具 ドアノブ・取手・室内建具鍵の交換・その他リフォーム等 承っております。閉まりが悪い、ドアが床をこする、取手などの調子が悪いなど小さなことでもご相談ください

愛子さん
画像はネットから

ちゃんと毎日を生きてないと、

良いことはやって来ない。

神様がいるのかどうか知らないし、

いたとしても、

みんなのこと平等に見てるのかと思うけどね。

でも、

ちゃんと頑張ってないと神様は気づいてくれない。


私はそう思う。

私が神様だったら、

つらいことあっても

頑張ってる人に、

幸せをあげたいなって、思うしね。

私もいろいろあったからね。

つらいことや悲しいこと。


だから私はこれから幸せしかやって来ないのよ。

もうね

大変なことになってしまうわよ。

これからの私は!

(朝ドラ 向島電機の愛子さん)


母の日

母の日の日曜日、いかがお過ごしでしたか??
夕方寄ったスーパーでも母の日のプレゼントを品定めしている子供たちを見かけました(*^_^*)
夕方だったのでもう値引きになっているものもあって子供たちがお小遣いを握りしめてお買い物していました。
花鉢などいつもより早い時間から値引きになっていたので、もしかしたらお店の方の子どもたちへのご厚意?かな~??

私も気持ちばかりのプレゼントを持って母に会ってきましたよ(*^_^*)

短い時間でしたがおしゃべりして、楽しい時間でした。


枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!
※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v
↓↓
↓↓

ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu/page1

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.05.15.05:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2017.05.15.05:32

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2017.05.16.05:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.05.17.04:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.05.18.04:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.05.19.04:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.05.20.04:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2017.05.20.07:45

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2017.05.21.05:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.05.22.03:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ツイてる!えみちゃん

Author:ツイてる!えみちゃん
えだもと建具の日々の生活の中から感じたことなどを、名言とともに記事にてしていきたいと思います。

応援ありがとう
訪問ありがとう

ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR