えだもと建具 人間性を高めるには

2016.12.13.21:24

鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの新調 建付け調整 オーダーメイド家具 ドアノブ・取手・室内建具鍵の交換・その他リフォーム等 承っております。閉まりが悪い、ドアが床をこする、取手などの調子が悪いなど小さなことでもご相談ください

反省
(画像はイメージ)


人間は誰しも完璧ではありえず、
ときに間違いを引き起こしてしまいます。
しかし、
そのたびに素直に「反省」し、
再び同じ誤りをしないように懸命に努めていく、
その日々の繰り返しが、
少しずつ人間性を高めてくれるのではないでしょうか。
(稲盛和夫)




訪問ありがとうございます(*^_^*)
こちらのブログに引っ越して、試行錯誤の更新です(*^_^*)

ブログの引っ越しにはちょっと訳があったんです。
前のブログで最近この写真のように変なものが…どう考えたって怪しいですよねっ!

何とか外そうと必死でパソコンいじりましたが、元々パソコンに対する知識が(知識も?)ないもので…
せっかく訪問してくださる方にご迷惑がかってはいけないと思い、引っ越しを決意しました。

それもこれも、いつも訪問してくださっている城東商事のkeiさんがブログで取り上げてくださって、参考になるアドバイスを書いてくださっていました。

keiさんのブログを参考にしながら、(詳しくはkeiさんのブログをごらんくださいね)たどり着いたのが「ブログパーツを外す」ということでした(*^_^*)V
ブログパーツを外したら、私を悩ませていた嫌な表示も出なくなり、迷っていた過去記事の処分もしなくて良くなりました!

本当にたすかりました!!keiさんありがとうございました~

枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!
※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v
↓↓
↓↓

ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu/page1

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

鹿児島県 ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


comment

Secret

No title

2016.12.13.23:26

こんばんは♪
お役にたてて良かったです。^^
出来れば、どのパーツだったのか
突き止めたかったのですが、
分かりませんでした。

過去記事を移転するって、大変そうですもんね。
(σ(  ̄ω ̄;)未経験ですけど。)
好転して良かったです☆

管理人のみ閲覧できます

2016.12.14.02:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じダイアログが・・・

2016.12.14.03:56

ブログのお引越しお疲れさまでした
blogram.jpでえみさんのブログが
ランキング外の表示が出てたので
何があったのかと・・・・

私もある方のブログを訪問した時に
何回かこの手のダイアログに遭遇しました
その後外人さんから迷惑メールがどっちゃり来るように・・・

広告なんかがそうですが
知らないうちにいろいろ情報を抜かれてます
通販で見たものとか、イヤになるほど表示されるようになりますし
ネットって便利だけど怖いですよね

Re: 同じダイアログが・・・

2016.12.14.05:48

いつもありがとうございます。

そうなんですよ。
自分だけでなく、訪問くださった方に迷惑かけないかとそれが心配でした。

引越して心機一転またがんばりますので、宜しくお願いします(^^)

No title

2016.12.14.06:48

この変な表示は私も。
無視しています。

管理人のみ閲覧できます

2016.12.14.10:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.12.16.01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーアイネットショップうちまるさん

2016.12.16.05:38

いつもありがとうございます


そうですよね。
わからないものは触っちゃいけませんよね。

今回は原因を突き止めることができて良かったです!

管理人のみ閲覧できます

2016.12.16.10:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.12.17.05:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016.12.19.04:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ツイてる!えみちゃん

Author:ツイてる!えみちゃん
えだもと建具の日々の生活の中から感じたことなどを、名言とともに記事にてしていきたいと思います。

応援ありがとう
訪問ありがとう

ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR