枝元建具 減らない財産を持とう!!

2017.09.25.11:21

鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの新調 建付け調整 オーダーメイド家具 ドアノブ・取手・室内建具鍵の交換・その他リフォーム等 承っております。閉まりが悪い、ドアが床をこする、取手などの調子が悪いなど小さなことでもご相談ください

優しさ
(画像はネットより)

人を見る目の優しさ、

出てくる言葉の温かさ、

周りをなごませる笑顔のやわらかさ。

無限に有するあなたの財産。

決して減らないあなたの財産。

(小林正観)


IMG_0964.jpg


ちょっと秋らしくなってきた鹿児島です。
昨日も冷たい雨のなか中学校では運動会が行われていたようです…
夜もちょっと肌寒いような感じでした。季節の変わり目、風邪などひかないようにしましょうね。

土曜日、お誘いいただいていたバレエの発表会に行かせていただきました(^^♪
演技も衣装も舞台も上品で素晴らしいでした。
その演技に引き込まれてあっという間の時間でした。

中でも黒鳥のグランフェッテ32回転は本当に素晴らしかった!!
感動しました~見に行ってよかった!!



自分では撮影ができませんでしたが、興味のある方はこちらをご覧くださいね~

IMG_0961.jpg

昨日は、こちらもお誘いいただいていた「おくの細道版画展」にちょこっと行ってきました。
松尾芭蕉の奥の細道の情景が版画で表現されていたんですが、一枚一枚がその時の松尾芭蕉さんの心情まで映し出されているような版画でした。
お寺の版画は背筋が伸びるような凛とした感じがするし、人物は優しさや寂しさとかも表現されているような気がしました。
来月いっぱい開催されているようですので、興味のある方は鹿児島市の三宅美術館ですよ~!

どちらも日常とはまた違った時間を過ごすことができて楽しかったです。



枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!
※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v
↓↓
↓↓

ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
(http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

2017.09.26.06:37

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ツイてる!えみちゃん

Author:ツイてる!えみちゃん
えだもと建具の日々の生活の中から感じたことなどを、名言とともに記事にてしていきたいと思います。

応援ありがとう
訪問ありがとう

ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR