枝元建具 小さな積み重ね

2017.10.09.23:09

鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの新調 建付け調整 オーダーメイド家具 ドアノブ・取手・室内建具鍵の交換・その他リフォーム等 承っております。閉まりが悪い、ドアが床をこする、取手などの調子が悪いなど小さなことでもご相談ください







水の一滴一滴が 

したたり落ちて

やがて瓶を満たすように

心ある人は

小さな良きことを積み重ねて

ついに

善を満たす

(法句経)





優しさ


三連休も終わりましたね。
お天気も良くお出かけ日和だったのではと思います。
気温は30度前後で夏のような暑さですが、 道端や花壇ではコスモスが咲き誇って秋を感じるようになりました。
どこかにコスモス見物でも行きたいですね。



テレビではいろいろなイベントの様子が伝えられていました。美味しいものを頬張っている様子などはまさに食欲の秋、収穫の秋ですねぇ

連休とはいえ、子供は学校があったり、バイトがあったり、試合があったり、子供が大きくなると、一緒に出かけることも少なくなりました。それぞれの連休でした。三男は試合を頑張ったようで、いい結果を持って帰って来てくれて嬉しいことでした😊
次の試合でも、いい結果が残せる様に頑張って欲しいところです😃とはいえ、次に進めることだけでもありがたく、うれしい事です

朝夕はちょっと冷える日も出て来ました。
風邪などひかれませんようにお過ごしくださいね😃


枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!
※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v
↓↓
↓↓

ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
(http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


comment

Secret

承認待ちコメント

2017.10.11.06:26

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2017.10.13.10:44

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2017.10.18.21:02

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ツイてる!えみちゃん

Author:ツイてる!えみちゃん
えだもと建具の日々の生活の中から感じたことなどを、名言とともに記事にてしていきたいと思います。

応援ありがとう
訪問ありがとう

ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR