えだもと建具 人を喜ばせよう!

2017.01.03.13:20

鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの新調 建付け調整 オーダーメイド家具 ドアノブ・取手・室内建具鍵の交換・その他リフォーム等 承っております。閉まりが悪い、ドアが床をこする、取手などの調子が悪いなど小さなことでもご相談ください

笑顔
画像はイメージ


人を喜ばせるっていうのは

自分が持っているお金とか

財産を人にあげましょうとか、

そういうことじゃない。

笑顔だったり

人の心を軽くする言葉だったり

、人に親切にするっていうことなんだよ。

by斎藤ひとり


おせち
ホテルのサイトから


三が日も今日まで。早速明日からお仕事!!って方も多い事でしょう(^^♪
三が日はどのように過ごされましたか??
我が家は神社に行ったり、実家に行ったりと例年と変わらぬお正月でした~
昨年と変わらずに過ごせるってことは我が家にとってありがたいことでもあります(*^-^*)
今年も長男の働く会社からお節(市内の高級ホテルの!写真撮り忘れましたのでホテルのホームページから…)をいただいてきましたので、その分楽させていただきました(^^♪
とってもおいしくてハッピー・ラッキーなお正月を過ごしました。

我が家を気にかけていただいた ご近所や友人からも「お正月の準備はだいじょうぶね??」と、お節やお餅のおすそ分けもたくさんいただきました(*^-^*)お節や大掃除を気にしながら、31日まで事務所でバタバタしていた私はかなり楽をさせていただきました。
テーブルの上で「これはホテルの!」「これは○○さんから!」「これは**さんから」といいながらどれもおいしくいただきましたよ~(*^-^*)
いただいたものの味はもちろんおいしかったのですが、年の瀬の忙しい時に「あなたの分も作ったわよ!」と気にかけていただけることをとてもうれしく思いました(*^-^*)そんなこんなで、周りの人の愛で迎えさせていただいた新年でした(*^-^*)

明日からも また明るく楽しく頑張っていきましょう!(*^-^*)


枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!
※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v
↓↓
↓↓

ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu/page1

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

鹿児島県 ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


comment

Secret

承認待ちコメント

2017.01.04.06:02

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2017.01.04.09:49

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2017.01.05.01:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.01.06.05:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.01.07.05:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2017.01.08.09:07

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2017.01.09.04:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ツイてる!えみちゃん

Author:ツイてる!えみちゃん
えだもと建具の日々の生活の中から感じたことなどを、名言とともに記事にてしていきたいと思います。

応援ありがとう
訪問ありがとう

ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR